平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

禁断尻ラジオ3周年記念公開番組~ももしり3年なま8年~に参加してきた話

 

禁尻の3周年記念公開番組に参加してきました~。

 

f:id:kazuxfmb:20190216001330j:plain

 

座席は当日の入場時にくじを引いて決めるやる方で、早く行くのと遅く行くのはどっちがいい席当たりやすいかな~なんて色々考えたけど、仕事が長引いて遅めの到着になってしまったのでした。

くじを開いて2桁列だった時はため息つきましたが、座ってみると半分より前の方で思ってたよりいい席だったかな。端っこだった上に隣の人が来なかったので悠々自適でした。

 

イベントは本当に楽しくてひたすら爆笑していました。やっぱりえぐぅとたろりのコンビは最高だなぁ。えぐぅの甘い声でのぞうさん(童謡)はごちそうさまでした。

 

帰りには全員にお土産が配られました。

 

f:id:kazuxfmb:20190216001319j:plain

 

消しゴムなんですって。イベントでこういうの配られるの珍しいからありがたや~。

 

禁尻ほんとに面白い番組なのでぜひ聴いてもらいたい。

 

f:id:kazuxfmb:20190216001252j:plain

 

さてさて、2018年のイベントはこれにて終了です。今年も何だかんだでたくさんのイベントに参加させていただきました。2018年のイベントはじめは1月4日の学ベビ先行上映会だったので、たろりに始まりたろりに終わった2018年のイベント。

2019年は今のところ3月までイベント予定がなくてしょんもりです(´・ω・`)