平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

【会場情報】山野ホール

 

【最寄駅】

 

・代々木駅、新宿駅南新宿駅

 

代々木駅からは北口を出て右に進みます。1つ目の信号で向かいに渡り、そのまま真っ直ぐ脇道に入ります。つきあたりを右に曲がり、ちょっと進むと踏切手前の左側に会場があります。

 

新宿駅からは南口または新南口を出て、新宿サザンテラスに進みます。小田急サザンタワーフランフランの向かい側)の手前にあるエスカレーターを下って真っ直ぐ進み、またエスカレーターがあるのでそこも下ります。真っ直ぐ行くと道にぶつかるので、左に向かって歩きます。踏切をこえた先、右側に会場があります。

 

【周辺情報】

 

代々木駅、新宿周辺にはたくさんお店があるので時間はいくらでもつぶせます。

会場近くには、マクドナルドやタリーズコーヒーサイゼリヤデニーズ等があります。

 

【会場(山野ホール)への行き方】

 

道路に面している大きな建物はM.YAMANO TOWERなので、山野ホールまではもう少し歩きます。M.YAMANO TOWERの向かって右側を進みます。

 

f:id:kazuxfmb:20190216010455j:plain

後は道なりに沿って歩いて行くと到着です。会場の手前にはファミリーマートがあります。

 

【座席】

 

www.yamanohall.com

 

上記サイト内に図面がありますが、わたしが参加したイベントでは、こちらの「10. 800名基本レイアウト」のパターンが適用されていました。図面の向かって右がステージです。

椅子はパイプ椅子のような簡易のものでした。お尻が痛くなる・・・。

1列の座席数はなかなか多かったです。また、通路挟んで後方は段になっており、後ろでも見やすい工夫がされていました。