平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~

 

モーニング娘。'21 コンサート

Teenage Solution

佐藤優樹 卒業スペシャル~

 

のライブビューイングに行ってきました。

 

武道館に行きたかったけど、ご縁がなかったのでライブビューイングでの参加になりました。ハロプロでのライビュは初!今回お邪魔したTOHOシネマズ 六本木ヒルズも初!

 

 

 

内容レポは省略しますが、OPからかっこよすぎてヒェ~~~~!でした。真莉愛が映った瞬間会場がどよめいた。

 

まーちゃんが歌う笑顔の君は太陽よかったな~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

まーちゃんがつんく♂さんへの感謝を伝えたとこからずっと泣いてた๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

最後の最後に「みんな早く帰って!」なんて言っちゃうとこも含めて、ずっとまーちゃんらしいステージだったね。卒業おめでとう。

 

笑顔の君は太陽さ

笑顔の君は太陽さ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

六本木には結構早い時間からいたんですが、TOHOシネマズ内に座って待てるような場所もなかったので、ライビュ前に周辺をウロウロして時間潰してました。遠くに見える東京タワーが綺麗だったなー。

 

 

あと有名なイルミネーションスポットを上から撮影してきた。めちゃくちゃ人が多かったー!あと、一眼レフ持った人が最前列を陣取ってた。イルミガチ勢や。最前管理。

 

 

寒色のイルミネーション好きだな~。