平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

アニメイトアニバーサリーフェスティバル

いつもお世話になっているアニメイトさんが30周年ということで、鳥海さん・森久保さん・よっちんの3人によるアニバーサリーフェスティバルが開催されることが決定しまして。

 

応募はCLUB animateからで、当選したらアニメイトポイントの2000ポイントと参加券を交換する仕組み。

 

お金が厳しい時でもグッズ買えるように普段ポイントは使わないようにしてるから、2000ポイント持っててよかったー!。゚(゚´▽`゚)゚。

 

CLUB animateは落選祭りであまり相性が良くないんだけど・・・

 

f:id:kazuxfmb:20160731215009j:plain

 

奇跡だあああああああ!!

(ドンガラガッシャーーーーン)

 

 ということで、仕事終わりに行ってきました。

 会場は初めましての科学技術館

武道館を通りすぎてちょっと歩いたとこにあります~(っ'ヮ'c)

f:id:kazuxfmb:20160731211838j:plain

 

席は当日にくじを引いて決まる方式だったのですが、気合入れて引こうと思ってたものの、ギリギリに到着しちゃって「早く入らなきゃ!」という焦りと、あまりの暑さで汗がやばくて「汗が止まらない!」という焦りで無で引いてしまった。

 

でも無欲の勝利!

5列以内のど真ん中を引き当てました♡

 

f:id:kazuxfmb:20160731212623j:plain

 

 イベントはアニメイトの歴史を振り返ったり、声優さんからのお祝い動画を観たりとほんっとに楽しい時間でずーっと笑ってました。

 

てか、よっちんがあまりに可愛かったので、突然のよっちんめちゃくちゃ気になる病にかかってます(汗)