平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

バンドやってるぜ!!

ちまちまやってます、バンドマン。

 まだ推しは決まってないし、ストーリーにもハマってはいないけど、この作品・・・曲がめっっっっっちゃいい!!(・∀・)

 

蒼井翔太くんが演じる鳳葵陽がボーカルのFairy AprilStorm flight!がめちゃくちゃ好みの曲なんですよ。

 

さらにさらに!

 

小林正典さんが演じる高良京がボーカルのOSIRISの曲がどれも最高で!

 

しばらく続けられそうです。

 

ちなみにまた10連した結果はこちら。

f:id:kazuxfmb:20161202040704p:plain

f:id:kazuxfmb:20161202040709p:plain

やっぱりSSRはそう簡単にこないよね。

 

でも、OSIRIS 来栖真琴・・・

かっこいいやないか・・・

f:id:kazuxfmb:20161202040658p:plain

黒髪眼鏡は大好物です。