平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

バンドやろうぜ!

 

俺はバンドマンになる!!!!!!

 

・・・ということでリリース開始となったバンドやろうぜ!という音ゲーアプリを初めてみました。

www.banyaro.net

 

最近はアイドルものが多い中、バンドって珍しいですよね。

まあ、わたしはすでにDYNAMIC CHORDというバンドものにどっぷりハマってるんですけどね。

 

事前情報なしで始めたんですが、

f:id:kazuxfmb:20161202034643p:plain

この子ちょっと気になるなぁ。黒髪に弱いからなんですけど。

 

さてさて、ガチャを回すためのメダルをたくさんくれたのでさくっと10連してみました。結果はこちら。

f:id:kazuxfmb:20161202035016p:plain

f:id:kazuxfmb:20161202035023p:plain

ひょー!SSRが出た!キャラのことを全然分かってないから感動も何もないけど、これは結構すごいはず( ´ ▽ ` )ノ

 

ちまちまやっていきますね。