平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

ボイきら始めました

ボイきらこと「ボーイフレンド(仮)きらめきノート」が

リリース開始となりましたので、即始めました(✿╹◡╹)

 

「ボーイフレンド(仮)」の音ゲーです。

 

lp.boykira.qualiarts.game

 

ボイフレもちょっとだけやってたことあるのですが(今も垢はあるけど放置中)

わたし・・・ボイフレのキャラソンがむちゃくちゃ好きなんです!!!!!!

 

すでにかなりの曲数が出ててどれもいいのですが、

わたしは「I wanna know」が一推しです(。・д´・。)

でもでも、それ以外もほんっといい曲多いので聴いてみてほしいです!

・・・っていつも力説してるのに今まで1人しか落としたことがない()

 

I wanna know

I wanna know

  • 逢坂紘夢(CV:寺島 拓篤)、奥結望(CV:入野 自由)、堤誠志郎(CV:諏訪部 順一)
  • アニメ
  • ¥250

 


ボーイフレンド(仮)キャラクターソングアルバム vol.2

 

そんな大好きなキャラソンで音ゲーだなんてやるしかないでしょ!!!!

 

 

最初のガチャで出たキャラは鷹司でした!!

好きなキャラなのでこのままいきます。

てか、わたし基本的にリセマラやりません。

f:id:kazuxfmb:20161214022203p:plain

 

ぽちぽち遊んでたらすぐに10連分の石がたまったので回しましょう。

10連ガチャってなんでこんなに楽しいんでしょうね。

 

 

わ~~~~!!☆4の鷹司がきてくれた!!

ちなみに今のところ☆5はないようです。

f:id:kazuxfmb:20161214022330p:plain

f:id:kazuxfmb:20161214022342p:plain

可愛い!!!!かっこいい!!!!

ぬるっと出てくれましたがまわりは☆4出すのに

苦戦してたのでどうやら相当ラッキーな模様( ・´◡・`)b

 

ボイきらはとにかくキャラが可愛いです。

ルームにキャラを4人まで設置できるのですが、ベッドで寝たり、

ウロウロ歩いたり、椅子に座って足ぶ~らぶらしたりするんです!

 

さらにキャラをタップするとお話ができます。

f:id:kazuxfmb:20161214022346p:plain

ぎゃわいすぎるだろ・・・・・・(沼の香り)

 

こんなに楽しいボイきらくんだけど唯一不満があるとすれば

音ゲーの判定がシビアすぎる_(:3」 ∠)_

 

BAD(ライフ減る)の判定はゆるゆるなのに

GOOD(ライフ減らない)が厳しくて

ライフがなくなってリタイアになることはないけど

コンボがとにかく繋がらない(´;ω;`)

 

わたしだけ?わたしが下手くそなだけ?って思ったけど

ちょいとツイッタで検索したらみんな言ってたわ。