平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

小烏丸チャレンジ!!!!

小烏丸が実装され、鍛刀でくるということなのでチャレンジしてきました。

運営がくれた富士札と手持ちの富士札の計6枚をぶっ込んで、

ツイッタで流れてきたレシピでレッツ 鍛刀( ・`ω・´)

)f:id:kazuxfmb:20161219022943p:plain

 

しょっぱなから3:20がきて焦るわい。どきどき。

 

 

 

 \ ばばーん!! /

f:id:kazuxfmb:20161219022953p:plain

わたしのところに来てる暇があったら花丸の本丸に行ってあげてほしい・・・orz

 

富士札6枚を使った結果は以下参照。

f:id:kazuxfmb:20161219022953p:plain f:id:kazuxfmb:20161219022953p:plainf:id:kazuxfmb:20161219023532p:plain f:id:kazuxfmb:20161219023538p:plainf:id:kazuxfmb:20161219023546p:plain f:id:kazuxfmb:20161219023549p:plain

クッ・・・。

富士札はやっぱりチリ紙じゃねーか!!!!

と言いたいところですが、小烏丸は来なかったものの、

レア太刀のいち兄が2人も来てくれたのでチリ紙とは言えない。

ただ、いち兄はもういるのでお別れしてしまうんですけどね。

 

そのあとも鶴丸などが来るものの小烏丸はさっぱりだし、

資材なくなるし、やれやれだぜ┐(´ー`)┌ 

果たして期間中に来るんですかねぇ。

※11/22 追記:来ませんでした。