平凡だけどちょっとだけ楽しい日々

好きなことを好きなだけ。

演舞 天の川にかける思い

あんスタくんのイベント

演舞 天の川にかける思いが終わりました。

 

f:id:kazuxfmb:20160812223717p:plain

 

順位もやばいけど、イベントptやばくないですか?(汗)

いつもだったら推しがいないイベはポイボの☆5を1枚回収したら終了なので最低でも100万ptなのですが、今回は約12万pt・・・( ´・◡・`)

でもこれでもポイボの☆5は回収してるんですよ。

 

というのも、これ。

f:id:kazuxfmb:20160812232418p:plain

f:id:kazuxfmb:20160812232436p:plain

アンコール機能が今回から始まりまして。

これによって獲得ptがガクーンと下がったためにこんなことに。

 

この機能がまぁぁぁ~~~不評で!

あんスタくん公式のリプ欄が禍々しい雰囲気に包まれ。

これまでは課金すれば素直に上位に食い込める感じだったのですが、このアンコールでptを稼ぐしかないのに発動するのは完全に運。いくら課金してもアンコールがこなければptは稼げない。ひ~~~~。゚(゚´▽`゚)゚。

 

うまくテンポが掴めずに結構苦痛なイベント期間だったし、このまま改善されない、廃止されないなら今後のイベントで走るか迷うな~。